神戸さんぽ×そごう神戸店♡初日でした! | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

 


10月24日〜30日8階

神戸さんぽ×神戸そごう



ルルベちゃん®inワンダーランド♡

出店させていただいてます





こんばんは


神戸さんぽ×神戸そごう、初日終わりました
昨日は雨が降り出しどうなることかと思いましたがいいお天気になり、たくさんの方にお越しいただけました



ルルベちゃん®デザイナーのNorikoさんの愛情たっぷりのこのピンクの布?クロス?
めちゃくちゃかわいかったぁ

前に紹介させていただいたこともあるルルベマークのグルーデコブローチもありますよぉ



色々な作品を並べている中、一番最初にルルベちゃん®がお嫁に行きました


そのあとはペンルルベちゃん®ワークが続きました♡
生徒様だったり通りすがりだったり



早速、そごうでワークをしたんですが...と、問い合わせがあったり


そごうさまからルルベちゃん®問い合わせ昨日もありましたよ!と、嬉しいお言葉も



明日25日オープンから少しの時間と夕方にしか出没できませんがその間しっかり出店メンバーがワークやお客様の対応をしてくれます!

今日はパーツがあっと合う間に売れてしまいました
プルミエ Yuko先生追加待ってます



明日はリントンツイードのハギレセットを少し追加します






そして、チュチュルルベちゃんが一人もいなかったので作りました

一人だけ...........

この時間なので諦めました
あと4人♡髪の毛、ポワントは履いてます
あとはお衣裳着せるだけなので


ぜひ遊びに来てくださ



お読みくださりありがとうこざいました

 


《NEW支部長紹介》
♡北海道支部
Atelier moi-même    Miki先生


♡東京支部(埼玉)
Avimellia   Ayako先生


♡東京支部(神奈川)
cotton-palett   Satoko先生


♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生


♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram


♡兵庫・四国支部
Plants'   Kaori先生


♡中国・九州支部
K *link    Kei先生




ドキドキルルベちゃん™️本部のご案内ドキドキ
*神戸
エグゼクティブプロデューサー
 プリエール Yoko先生

*京都
ジャッジディレクター
プルミエ Yuko先生

*東京
クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生

*広島
クリエイティブディレクター
C'estmignon Yuko先生

*愛知
ITディレクター
Coconuts Mai先生

*大阪
ITディレクター
Noriko先生




♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ