”ルルベちゃん お人形がたくさん届いています!” | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・リントンツイードバック・フリリーバック・ジュエリーバック・ルルベちゃん本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

こんばんは

三女がずっと熱を出したまま...実家に預けて朝から次女宝塚習い事→ユニバーサルスタジオ→新長田イベント→宝塚お迎え→関西国際空港へと移動ばかりの一日でした

新長田でのイベントはmuseplusのNahoちゃんが出店してるのを、聞きつけてプリエールYokoちゃんと行って来ました!

大盛況でなかなか声かけれず...
{BB243405-6AE6-431B-AC7C-F0AD6F2EBBDE}

{165652AF-D25C-4AB1-94C0-C5A9E0B458B6}


ぱぱっとランチしてからまた宝塚へ戻り、関空へ
次女が初めての短期留学に行きました

次女ロス
{B7812580-9C20-4A47-B653-83F2F8B8C114}

リュックの中に長女、三女、私からのお手紙も忍ばせてます

ちょっと不安そうて泣きそうになりながらも出発しました!

楽しんできてね


帰ってからは素ドールちゃんの発送準備!
ショップのほうでも再開しております!



そして8月・9月ご新規様のレッスンお休みさせていただきます。

オーダーもストップさせていただきますm(_ _)m

その代わりといいますか、ルルベちゃんレッスンをペルスネージュにてご受講くださいました先生をご紹介させていただきますのでよろしければお問い合わせくださいね(^^)


神戸
プリエール Yoko先生

大阪

京都
ミュリール Miki先生

愛知
 
東京
Mrs.JuliaRose Aya先生