母の日にバックハンガーを♪ | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

こんにちは音譜



今日は毎月レッスンにお越しいただいてます仲良し5人組...残念ながらお一人用事ができたようで4名様のレッスンでしたひらめき電球



I様とA様は母の日のプレゼントで2wayバックハンガーを。


O様はフルラウンドリングを。


M様は15ミリボールとクローバーチャームをパールで。

バックチャームに加工させていただきますねひらめき電球





王道のクリスタル、ゴールデンシャドウとヴィンテージローズが大人気でゴールデンシャドウ足りるかな?と少しヒヤヒヤ(笑)

余裕でしたにひひ



この2wayバックハンガー、お友達のO様とM様がお持ちで活用されてたのを見て同じものを探しましたニコニコ






わかりますか?

バックにパチっと挟んで、表からは綺麗にデコした面が見え、中は鍵などバックの中で迷子になりやすいものを引っかけれるんですひらめき電球


もちろんお店とかでテーブルに置いてバックを引っ掛けることもできます音譜
バックハンガーだから当たり前か...汗


今日はみなさんとっても上品な色と仕上がりでしたラブラブ


大作ばかりでしたがティータイムでは疲れも見せずいつもの楽しいトークありがとうございましたにひひ




Perce-Neigeでは武庫之荘の自宅サロンにてグルーデコ ® とインテリアデコナージュのレッスンをしております。


レッスンご予約や質問など、お問い合わせフォームまでお気軽にどうぞ♪