さて、英語をマスターする上で1番の悩み、、、それは、

英語を使う場所がない
外国人の友達がいない

せっかく学んだ単語もフレーズも使わないと半日で忘れてしまいますよね。

外国人が集まるバーには怖くて行けないし。。。

そんな方に試していただきたいのが、このアプリ

Hello Talk

App名:HelloTalkハロートーク英会話、デベロッパ:HELLOTALKFOREIGNLANGUAGEEXCHANGELEARNINGTALKCHATAPPhttps://itunes.apple.com/jp/app/hellotalk-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1/id557130558?mt=8
です!


設定も簡単、英語のレベルを入れてスタート!


何もしなくても日本が大好きな外国人からメールが来ます!使い方はラインと同じ!


コメント欄に翻訳ボタンが付いているので、辞書がなくてもサクサクチャットできます。


しかも無料です!


話すのがまだ恥ずかしい人はチャットから始めてください!


すぐにダウンロードして使ってみましょう!!