ある日の日記が切ないけど…笑って過ごそう | おひとりさまへの道を突き進むオンナの末路

おひとりさまへの道を突き進むオンナの末路

結婚25年、3人のママ。結婚生活は借金からのスタート。年上=包容力が甘かった!年上オトコはもうこりごりとおひとりさまを実現するため日々奮闘しているオンナの末路はいかに…

久しぶりやなぁ…

〇〇ちゃんが産まれて約1ヶ月
早くまたのんびりした生活なりたい
思ってたけど、〇〇くんのお世話が
今日で終わり思ったら少し寂しいなぁ

最近、周囲では亡くなる人が多く
わたしももしかして…と考えたとき
〇〇くんはわたしのことを覚えていて
くれるだろうか…なんて考える

ただ、わたしの胸のうちを家族にいう
ことはなく、1人時間に屈託のない
笑顔をみたら帰る場所なんやなぁて
思えた。

いつもありがとう


↑↑↑

孫ちゃんが産まれたのと大切な人の死が
重なった時期…病んでたわショボーンショボーンショボーンショボーン


今年入ってからは元カレみたいな存在

やった人を亡くしたし


ほんま、人生は色々だけど


感謝と思いやりおねがい飛び出すハート飛び出すハート


この気持ちだけはどんな時も忘れず

前に進んでいかんと、貰った命やもんねお願い