カフェ活が癒し | おひとりさまへの道を突き進むオンナの末路

おひとりさまへの道を突き進むオンナの末路

結婚25年、3人のママ。結婚生活は借金からのスタート。年上=包容力が甘かった!年上オトコはもうこりごりとおひとりさまを実現するため日々奮闘しているオンナの末路はいかに…

以前のわたしは

とにかくお酒があればよかった…


ですが!赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン


鬱からの膵炎からの薬もまともに

飲めない体になったことで


仕事以外のお酒を断ちましたお願いナイフ


この代わりに見つけてしまったのが

カフェ活恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


頑張った自分へのご褒美がお酒

ちゅうのもこじつけで頑張って

なかったんやろなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は頑張ったぁーで食べるカフェスイーツ

が癒しコーヒーショートケーキスイーツ


みなさんもぜひ自分にあまい癒しは

あまーいものにしてくださいおねがい笑