おはようございます。

女の子がいる家庭は昨日家中チョコレートの香りがしてたんではないでしょうか?

ゆか家でも息子を先に寝かしつけてから娘と2人で作りました。



と言ってもすごい簡単なもの!笑




源氏パイを買ってきて溶かしたチョコをつけてトッピング。



以上!!


週末に買い出しも何もしてなかったし、直前まで娘にどうするか確認もしてなくて笑い泣き


前日に「明日はバレンタインだよ!」と言われた時は誤魔化せないと思い、慌てて簡単にできるものを考えました。笑


もともとお菓子作りが好きなのでラッピングとチョコは常備されている我が家。笑


なので今回のバレンタイン費用は



源氏パイとトッピングチョコのみ!



リーズナブルで可愛く仕上がりましたピンクハート


うちの娘ほんと食い意地がすごくて…笑


「ママ!美味しくなかったらダメだから味見しないといけないよね!だからまだ歯磨きはしないよ!」


ですって。笑笑い泣き



ちゃっかりしてるわ〜!