今日は定期外来日でした。
ここのところ定期外来検査結果のUPをして来ませんでしたが、特別何かあったわけではありませんビックリマーク
サボってただけですあせるあはにひひ

・・で今日の結果ですが・・・
検査は採血のみで、いつものように肝機能やコレステロールなどすべてOK合格
シクロスポリンの数値が微妙な為ネオーラルの薬が微妙に増えたり減ったりはしているものの大きく変わる薬もなく心配無しですチョキ

しかしここのところ血圧が高めの日が多くあり、基準値以上の時だけ飲んでた血圧の薬は毎日飲むようになりましたダウン
ちょっとゆるかった減塩に力を入れて行こうかな!?

それとおとといセカンドバースデイで、6歳になりましたケーキ
あっという間だったのかなはてなマーク
6年間大きく体調を壊すことも無く、あまり寝込むような風邪もひかずに過ごすことが出来ましたグッド!
元気で楽しく過ごせる事が何より幸せだと思っていますニコニコ
感謝の意を忘れずにこれからも体調に気をつけて、過ごしていきたいと思いますラブラブ
そして移植医療の発展につながるものを求めて、何か力になれるものがあればかかわっていきたいと思っていますニコニコ

「覚悟の瞬間」というネットサイトに私の主治医の南先生の動画がアップされています!!
お時間があれば是非ご覧下さい目


http://www.kakugo.tv/detail_k972.html
  動画サイト






ペタしてね