ご無沙汰いたしておりますニコニコ

今日は千葉にある「東京ドイツ村」にお仕事の仲間10人で行って来ましたバス
お店がリニューアルオープンするため今日と明日がお休みになるのですビックリマーク
明日はリニューアルオープン前日で準備の為出勤なのですが、みんなでお休みもらえるなんて普段出来ないこと!!
という訳でみんなでお出かけラブラブ

高速バスで千葉駅から約50分でドイツ村に到着バス

な~んにもないけど芝桜はとても綺麗だった合格ニコニコ

photo:01



photo:02



観覧車にものったよ観覧車

photo:03



ドイツらしさは・・・あせる
でもドイツ原産のワインとソーセージ盛り合わせ食べましたナイフとフォーク
置いてあるコーンは全部、一生懸命ドイツらしくしてあった(笑)


photo:04



一応お土産もドイツっぽく、バームクーヘンとプレッツェルなんか買って見ましたラブラブ

photo:05



お天気良くて楽しい一日でした音譜





ペタしてね