こんばんわ星空

ご無沙汰致しておりましたニコニコ

いろいろなことがいっぱいあって忙しくしておりましたが、なんとか元気に過ごしております。

少し前からFBで知り合いやお友達が
「日本臓器移植ネットワーク」のグリーンリボン検定を受けていたので私もやってみたいなーと思っていました。

これは臓器移植についてどのくらい知ってるのかな?ってことで、知りたいなっていう人も勉強になりますよ
とっても簡単にできますよん


数日前に検定受けて見ました。

合格するとピンバッチとステッカーが送られて来ます!!

それが今日送られて来ました~

photo:01



photo:02



間違えてもやり直したりしても全然大丈夫なので、みなさんも気軽にやって見ませんか~はてなマーク

グリーンリボン検定はこちらから

PS.このマークハーティーちゃん

photo:03



こんなゆるキャラもいるのよんラブラブ
photo:04



iPhoneからの投稿