早いもので今日からもう9月ですね!!

暑かった今年の夏!!
皆さん元気に過ごされましたかはてなマーク

まだ残暑はありますが、元気に過ごしていけたらよいですねラブラブ

昨日は定期外来で病院へ行ってきました病院

まぁ細かなことはいろいろあるけど、総合的には元気に過ごしておりますチョキ

多少お薬の増減や変更などありましたが、問題なしですグッド!

最後にCPX(心肺運動負荷試験)をやりました。自転車

最近体力ないし、すぐ疲れだるさや筋肉痛もあったりでてっきり前回より悪い結果だと思い、
診察室では「リハビリサボってるのばれちゃうね~」って先生とコーディネーターさんと話していたのですが、なんと前回の昨年の7月と比べても体力「はほぼ維持」でした合格

とりあえず  よかったぁ音譜

今日9月1日より
健康を考えるinおぶせ&第9回臓器移植・市民公開講座
ハートtoハート
の申し込みが始まりましたビックリマーク

小布施のHPにも申し込み方法がのっています右矢印こちら

行きたい方ぜひどうぞ

もちろんわたしも行きますよ~チョキ







       ペタしてね