今日は私のセカンドバースディですケーキ
5才になりました!!

一年のうちで一番命の責任を感じる日でもあります。

応援や支援をしてくださったたくさんの方々の思い
まだまだ生きたかっただろうドナーさんの思い
そしてそのドナーさんのご家族の思い
これらの思いが私の命となって今ここにいること
決して忘れない大切なこと
忘れちゃいけない大事なこと
だからこそ自分がハッピーであり続けること
そのために体調管理を怠らないこと
私の使命の一つです。

今日はお仕事も希望休をいただきました。
いろいろな思いを感じながら過ごしてみたいと思いますラブラブ


さて先日の土曜日は定期外来でした病院
先生の都合で1週間早まりました。
血液検査と診察のみでしたが、
シクロスポリン(血中濃度)がとても高く
前回週2回だけ飲む夜のネオーラルを週4回に増やしましたが、
それを今回週3回になりました。
血圧はまだ落ち着いておらず、朝血圧を測り数値によって
一番弱い薬を1錠飲むか2錠飲むかで調節してきましたが、
まだ2錠飲む日が半々なのでもう少し続けていくことになりました。

それから5年目健診の入院日を決めてきました。
6月なんですけど・・
でもそのまえに来月もう一回ちょっと検査が入ってるので、
それで数値が良ければお薬が減るかもしれません。

頑張りようはないんですけど、しっかり体調管理していきたいと思いますチョキ



       ペタしてね