こんばんわニコニコ
すご~くご無沙汰していました。
ブログを書くのは1か月ぶり・・・ですか・・(笑)
でも私は元気にしていましたよチョキ

「これ書こう」と思った記事はいくつかあったのですが、なかなか書くところまでたどり着かなくて・・・
そのうち少しづつ書いていきますビックリマーク

今日は8月4日から東京 上野の森美術館で始まった「ツタンカーメン展」へ行ってきました地下鉄

すご~く混んでいたけど、展示物はじっくり全部見られることが出来ましたグッド!

3300年も昔のものとはとうてい思えないその素晴らしさ、金のまぶしさ細工の細かさすべてにおいて驚きでいっぱいでした!!

そしてそれを解明してきた考古学者、DNA鑑定のすごさ・・・どれもこれも口では人にうまく説明できないけどすごくて素晴らしかったです合格

12月9日までやっていますよ





      ペタしてね