今日は本当に良いお天気でした晴れ
今日は楽しみにしていた女子会ドキドキ

実はICUにいた時に大変お世話になったナースさん達と・・・

ICUにいた時はICUのすべてのナースさん達に本当に良くしてもらって、7ヶ月以上いたので、とっても仲良くなったナースさんも何人か・・・ニコニコ

VADのポンプのポシェットを手づくりで作ってくれたり、
渡航の時はお休みにもかかわらず、成田までお見送りに来てくれたり・・・帰国後もたまに連絡をとったり・・・

このお誘いがあった時は、私に声をかけて頂いたことが、本当に本当に嬉しくってアップ

今はもう当時のナースさん達は、誰もICUにいないのかなぁはてなマーク

今日会った方はそれぞれ退職してご結婚、お子さんが産まれたり、留学したり。
その留学先から一時帰国するとのことで、集まることになりました!!

本当に楽しくてあっという間に時間がたってしまいました。

「また帰国した時に会おうね」と約束をして帰って来ました電車

大切な素敵なお友達ですチョキ

また会えるのは1年後かなはてなマーク




   ペタしてね