どうも。みゅうです。

昨日は雨も風もすごかったですね。
まさに嵐!!!!!

さてさて我が家ですが・・・
       

足場がとれて、こんな感じになりました。

「スタイリッシュ」にしたいんです!
と言い続けて、なんとかこんな感じになりました(*^_^*)
来週にはキッチンが付く予定!超絶楽しみぃ~~~♪

そして先週、カーテンとクロスのカタログを大量に渡され・・・
「今月中に決めてください」と言われました。
娘は自分の部屋へ思いをめぐらせ、カタログを見ています。
旦那は・・・白ならいいんじゃね?って興味なし。
息子は・・・興味ないのかな?「ふ~ん」って見向きもせず。
まぁ、ありがたいですけどね!
私の好みで決められる!!!
1日1部屋のペースで考えて行けば間に合うかな?

白って言ってもさ・・・柄?織?色々ですよね
小さなサンプルで見てもワカラナイのは私だけ???
サンプルの後ろに参考写真あっても、引きで撮りすぎて全然わからないし(^_^;)
しばらくは悩み続ける毎日になりそうです。

それにしても、天井と壁の組み合わせ方も微妙じゃないですか?

皆さんすごいなぁって今になって思います。
私も素敵なお家になるように、妥協せず頑張ります!