静岡・全国オンライン

 

 

心と発信を整えて

ママの自信と輝きが10倍up

 

起業初期の方のための

ファンが集まるSNS講座  

 

 

happy♡ライフコンシェルジュ

 

 

森 あさこですむらさき音符

 

 

年少さん・小1・小3・小6

4人のママです流れ星

 

 


 

 

 

 

先日、私の講座を

値段も聞かずに

前のめりに2人が受けたいって

言ってくれましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

『自分の

出来ていないことを

いつでも聞ける

環境に身を置こう』

 

 

 

 

って即決されたのは

凄いよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

コレが

成功マインドなんだよひらめき電球

 

 

 

あなたもこんな悩みを

持っていませんか?

 

 

 

 

ブログの発信を

どうしていいか分からないアセアセ

・Instagramの投稿どうする?

・何を書いていいかも分からないダウン

・見よう見まねで書こうとしても

分からなーいガーン

 

 

これ実は、2年前の私もでしたもやもや

 

 

 

 

 

あなたもやりたいことで

起業したいし

想いは届けたいんだよねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それなら

私や、お2人みたいに

即行動が大事だよ!!

 

 

 

 

やり方をマスターすれば

OKってもんでもなくてハッ

 

 

 

 

 

続けていくことが

本当に大切なんだおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

やり方を自分に落とし込んで

やり続けていくこと

 

 

 

 

 

これって本当に

一人じゃ難しいんだよねガーン

 

 

 

 

 

起業って

一人で自由だから・・・

 

 

 

 

 

ついつい誘惑に負けたり

楽な方、楽な方に

逃げたくなるんだよねハッハッハッ

 

 


 

 

 

それは、私も一緒だよ爆  笑ひらめき電球

 

 

 

人間ってそういう

生き物だからね・・・笑

 

 

 

 

 

だから

私も起業ママを支える

環境を作りたくてラブラブ

 

 

 

 

 

ひらめき電球起業するのもどうしよって

一歩踏み出せなかったり

ひらめき電球SNS発信に困ってる

 

 

 

 

 

 

あなたのお役に立ちたいと

思ってます流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

苦手なことも

後回しにしてたことも

ワクワクしながらやってる

自分の変化にびっくり照れキラキラ

 

 

 

 

 

ワクワクしてると

自然と繋がりたい人が

集まってきてくれるからね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

このワクワクを講座にも

たくさん盛り込んでいくから

楽しみにしててね〜ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ベル新講座は2022年1月より

スタート予定です音符

 

 

 

 

 

※講座は、少人数制で

グループが苦手な方でも

安心して受講していただける

環境作りをしていこうと

思っていますよラブラブ

 

 

 

 

 

気になるあなたは

公式LINEより

”講座内容”

お問い合わせくださいねラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公式LINEの登録はこちらから

 

 

公式LINEに

ご登録いただいた方には

 

 

4人育児中もり家の

1日のルーティーン大公開

PDFプレゼント🎁

 

 

家事の時短ポイントや

子どものお手伝い状況が分かるよ♪

 

 

毎日バタバタ、家事・育児に

いつも時間に追われている

あなたにぜひ見て欲しいです♡

 

 

▼ここから▼

クリックして登録後

すぐにプレゼント中♡

 

 

 

 

 

Voicyの公式番組

 

まじかるクラウンMAMA’s(ママズ)に出演音符

 

 

 

 

Voicyアプリのダウンロードは

こちらをクリック→

 

 

 

 

まじかるクラウン7月20日放送 

こちらから聴けます

 

 

 

 

まじかるクラウン7月27日放送 

こちらから聴けます