今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

Omoinotake | 幾億光年 【Official Music Video】

今日までkouのお家に久々に行ってきました

母はショートステイで 戻って来た母はリフレッシュした感じで

私メも リフレッシュして なんかドラマの主題歌思い出しちゃった

テオ君懐かしいね

お母様の手料理は グラタンでした

いつもながら 美味しかったです

妹さんとお母様とも ちょっとお喋り出来て 楽しかったです。

ということで 雨が近づいている中

雨の上がった お外に 母とストックで

ウォーキングに出かけました

同じくらいの年頃の杖ついているおじいちゃんに

頑張ってるねって声かけられて

母も嬉しそうでした

ストックも歩行も慣れてきて

ストックを使わず引きずりながら 自力で歩いたりもして

かなり上達してきてます

イイ感じ