今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

New Day (feat. Sweet William)

VivaOla - Love you bad (feat. YonYon)

Paper Drive kiki vivi lily

JASMINE - YAMAHA (NEOWN Performance Video)

Patrice Rushen - Forget Me Nots (Official Video)

昨晩から明け方 母はよく眠れたようで

自分が目覚めたのも 朝でした

ほ~んとうに 久々 朝まで眠れたぁw

太陽フレアのおかげかw

磁気嵐や通信障害起きるかとか 不安な報道もあるけど

綺麗なオーロラの エネルギーパワーいただきたいものです

今日は デイサービスに母が出かけたので

いろいろ 片づけをしたり 中国ドラマ 宮廷の諍い女 最終回だったりで

有意義に まったり のんびり 時間を過ごしたいものです