またまた旦那が来てます真顔


昨日は夜ご飯の時にイラつきましたムカムカ


母がご飯を用意してくれて、


よし!食べよう!ってタイミングで次女ちゃんが泣き出しちゃってアセアセ


すかさず母が抱っこしてくれて、


私達は先に食べ始めました。


私が8割方食べて抱っこ交代しようと思ったタイミングで、


次はビリちゃんがご機嫌斜めにタラー


お母さんと食べたい!と言うので、私はビリちゃんの介助にまわり、


早めに食べ終わった父が、母と交代して次女ちゃんを抱っこしてくれてました。


その間、終始ゆっくりのんびりノンアル飲みながらモソモソと食べ続けてる旦那真顔


飲酒してないだけ良しなのか…?


いやいや、あかんやろ。


そりゃ、次女ちゃん一人のために全員が早食いしろってワケじゃないけど。


一応父親やし、今はたまにしか来れんし、父母は朝から仕事、私は夜勤含め授乳抱っこ三昧で、お前が一番元気やん。


今日の昼もスマホにビリちゃんの育児させて、自分はゲームしてただけやん。


早よ食って抱っこ代われよー!!


何なん、大雪の中交通費使ってはるばる実家まで飯食いに来たんか!?真顔


ほんまになんでこんな奴と結婚したんやろチーン


両親は直接的には何も言いませんが、


実家に旦那が来る度、特に母が里帰り終了後の私を心配してます


いつでも帰っておいで!の頻度が増えてます笑い泣き


今までは旦那も一緒に帰省してたけど、


コロナも5類になりそうだし、


これを期に旦那が仕事の土日とか利用して、


旦那抜きでの帰省を増やそうかと思ってますダッシュ


といっても、3歳と0歳を連れて車で片道3時間…


せめてもうちょっと近かったらなぁーアセアセ