前回の続きですルンルン


実母とビリちゃんとお別れし、


早速、看護師さんから入院の案内をしてもらいました。


ビリちゃんの出産時と同じ産院なので、


だいたいの勝手は覚えてて、


スムーズに入室できましたOK


全室個室でどの部屋もホテル並みに快適なのは知ってるので、


空いてる部屋の中で一番安い部屋にしてもらいましたニヤニヤ


急遽決まった入院で、


入室したのも18時を少し過ぎてましたが、


ありがたいことに夕飯も出してもらえましたデレデレ


そして、めーっちゃ美味しかったラブラブ



一度経験しているとはいえ陣痛も出産も怖いし、


入院時に数日間ビリちゃんと離れるのは


寂しいし不安もありますが、


毎日このご飯が食べられると思うと、


ちょっと…いや、だいぶ楽しみですニコニコ飛び出すハート


そして、


夕飯後ゆっくりしてたタイミングでナースコールが鳴り、


NSTの再検査に呼ばれました。


空いてる陣痛室に案内されましたが、


まさにビリちゃんの時に陣痛に耐えてた部屋だったので、


意識したくなくても蘇ってくる記憶…無気力


一時間程モニター付けましたが、


この時は心拍も安定してたようで一安心拍手


その後も、


22時にNST再検査


1時と4時に心拍確認


翌朝7時にNST再検査


と検査続きでしたアセアセ


そして8時には待ちに待った朝ご飯キラキラ



外来の合間で先生がNSTの結果をチェックしてくれたようで、


問題なしOKということで、


10時頃に退院が決まりました気づき


心拍が下がった原因は不明のままですが、


36週頃から臍の緒が首に緩く一周巻いてるので、


それが影響してるのかも?とのことでした。


生まれるまで安心は出来ませんが、


とりあえず一晩で退院できて良かったですニコニコ