D20

今週末の移植に向けて待機中ですにっこり


排卵日前後に連日受診してたので、


たった2日空くだけでソワソワします笑


昨日、G-CSFの処置も無事終わったので、


あとは服薬と黄体ホルモンを頑張るのみグー


…なのですがハッ


めちゃくちゃイライラします滝汗滝汗滝汗


もう、誰にとか何にとか関係なく、


些細なことでイライラして、


爆発が抑えられません笑い泣き


これはおそらく黄体ホルモンの仕業ピリピリ


というか、そうであってくれ笑い泣き


思えばこれまでの移植周期、


ワンクリノン1回もしくはルティナス2回だったのに、


今回はルティナス3回+排卵による自前ホルモンびっくりマーク


良く言えば黄体ホルモンがしっかり仕事してくれてるんやけど、


このイライラは辛いーアセアセ


しかも絶賛イヤイヤ期のビリちゃんがいるので、イライラ不可避ですガーン


命の母ホワイトのCMを見て、


飲んだ方がいいんじゃないか?と本気で思いましたが、


移植前のこのタイミングで初見の漢方はさすがに恐怖ドクロ


移植後も黄体ホルモンは続くけど、このイライラも続くんやろか驚き


とにかく穏やかに…


頭の中では常に「まぁいっか!」と唱えておくことにします昇天