移植周期D15ですダッシュ


前回D10の診察では、内膜6.5mm無気力


ジュリナ2錠のまま様子見でしたが、


本日の内診の結果は…


内膜7.8mmガーン


測る位置によっては8.5mmや7.5mmでしたが、


やっぱり育ちが悪いネガティブ


先生は、


「めっちゃくちゃ良いわけではないけど、ギリギリ移植はできますよ!僕なら移植しちゃうかなぁ。」


と背中を押してくれましたが、


私のモチベーションがどうにも上がらず昇天


そもそも採卵後のお休み周期だと思ってたし、


まさしく今日この後コロナワクチン3回目打ちに行くこともあり、


今回の移植はキャンセルしました。


身体的にも精神的にも、万全の状態でお迎えしたいのでびっくりマーク


次周期に期待です気づき


ホルモン補充はクリニックに任せるしかないので、


サボってた温活・運動・カフェイン断ちを頑張ろうと思いますグー