不妊治療ネタですヒヨコ


D20 診察日でした。


空胞に終わった前回の採卵から約10日…


またLUFで卵巣腫れてましたゲローゲローゲロー


まぁ今回は3cmぐらいなのでまだマシですが。


トリガー点鼻薬で穿刺1回ずつでも腫れるのかチーン


さらに、内膜が4mmで極薄笑い泣き


D3からずっと黄体ホルモン剤飲んでるのになんでよー?


先生もさっぱり原因が分からず、診察室にはいっぱいハテナが飛んでました真顔


とりあえず、採卵後から飲んでいたノアルテンから、プレマリン+ルトラールに変更になりました。


この不調が、ほんとに今回たまたま偶然だったと信じたい!!笑い泣き


その後は今後のスケジュールの話になりました。


移植直後に採卵して空胞くらったので、さすがに連続採卵は無いなーと思っていたので、そのまま伝えました。


次の生理がおそらく11/20頃、そこから1周期休むと採卵周期が年末になるので…


自動的に2周期お休みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またかよー!!


年明け1月に上手く採卵できて凍結できたとして、移植は早くて3月かチーン


長いなーーーもやもやもやもやもやもや


不妊治療のお休み期間、ほんまにもどかしいですよねアセアセ


もう隔週で生理とかでもいいから、お休み周期をギューッと縮小できたらいいのになぁ。