不妊治療ネタですヒヨコ


待ちに待ったD20 胚盤胞移植の日ですキラキラ


これで通算3回目の移植なので、特に緊張することもなくグー


ただただ尿意との戦い滝汗


10時に融解確認の電話をして、10:45に来院。


採血をして、休養室で着替えをして、11時過ぎには看護師さんに呼ばれて手術室へ。


寝転ぶと余計に尿意が強くなって、もう早く終わってトイレに行くことしか考えてなかった滝汗


消毒も、ほんとにきれいにできてる!?ってくらいガシガシ感がなかったです。


やっぱり採卵の時が一番激しいですねゲロー


こっちも緊張してるしアセアセ


カテーテルが子宮に入る時だけ軽い生理痛のような痛みがありましたが、他はまったく痛くなかったです。


休養室に戻って30分ほど休んだ頃に、看護師さんが来ました。


移植日当日のホルモン値は…


E2:67

P4:3


低すぎるやろ滝汗滝汗滝汗


某有名クリニックなら移植中止レベルチーン


と思ったけど、ビリちゃんを妊娠した時の移植時もE2:93 P4:3でしたポーン


私はこういう体質なのか!?



そして移植した胚盤胞ちゃんは…


凍結時:4BC

移植時:回復中


おいおい、大丈夫!?滝汗


アシステッドハッチングもしてもらいましたが、なんせ回復中なので移植時もまだ出てきてなかったみたいですチーン



ということで、処方薬が少し増えました薬


ホスミシン(抗生剤) 3錠/日×2日間

ジュリナ 2錠/日×判定日まで

ルティナス  3錠/日×判定日まで


なんならルトラールあたり出してもらうか迷いましたがもやもや


でも先生が「直近で妊娠された方がね、これよりホルモン値低かったんですよ〜!まぁ、あくまで血中濃度やからね。」と教えてくれたので、今回はこれで望みますグー


判定日は8日後!!


もうすでに期待感薄れてて、残りの3CC移植より先に採卵しようかと思ってます真顔


まぁ、判定日までフラットに過ごせそうで良きニヤニヤ