D13 診察日でした拍手


前日から過去最高レベルの伸びオリが真顔


これ、排卵するんじゃ…!?とビクビク滝汗


私が通うクリニック、コロナの影響もあってネット予約できるようになったのは大変ありがたいのですが…


午前診の予約開始が朝6時!!


特に混む月曜日や金曜日は、6:02の予約でも18番目とかでした滝汗


この一週間…


毎日5:55にアラームかけて、6:00になった瞬間に大急ぎで入力して予約するのが地味に辛かったですチーン


この日は、6:00ちょうどに予約できて4番目でしたOK


心配だった排卵もまだしていなかったし、主席卵胞が20mmを超えたので、血液検査をして、2日後に採卵で決定しました拍手


血液検査の結果ですが、

E2:2088

LH:16.71 でした!


取れそうな卵胞は11個以上の予想キラキラ


すべて顕微授精で、5日目の胚盤胞まで培養してもらい、凍結します。


そして、そして!!


採卵時の静脈麻酔も確約してもらえましたニヤニヤ


あーーーーーーー!

よかっったぁぁーーーー!!


数も多いし、前回ゴリ押しで麻酔してもらったこともあって、今回はすんなりOKもらえましたOK


これでちょっと安心。


それでも緊張しますが滝汗


この日は、

・ホルモンチェックのための血液検査

・hMG注射

・排卵を止めるアンダゴニスト注射

・19:30にhCG注射

をしました笑い泣き


私は注射平気な方だけど、それでもきつかったアセアセ


注射苦手な人にとっては試練ですねハッ


そして、おそらくアンダゴニスト注射で副作用が出ましたチーン


注射した所が少し赤くなって熱を持ってました。


あとは、つわりのような吐き気と目眩ゲロー


採卵日まで続いて、さらに採卵日前日は緊張と不安で何も手につかず、旦那とビリちゃんに申し訳ないぐらい役立たずでしたチーンチーンチーン


珍しく?家事などをさりげなくフォローしてくれた旦那に感謝しつつ…


これが人生最後の採卵になるように祈って、


頑張ります!!