夜夜夜だるいと思ったら熱…そして左腕と左足の痺れがとれない…ストレスかなぁ(>_<)いつまでたっても幸せとやらはやってこない、とかなんとかどうにもならないことを考えて眠れなくなる。体調おかしいと心も弱るわ。幸せです。と、つぶやいておこう。