だるいと思ったら熱…
そして左腕と左足の痺れがとれない…

ストレスかなぁ(>_<)

いつまでたっても幸せとやらはやってこない、とかなんとかどうにもならないことを考えて眠れなくなる。
体調おかしいと心も弱るわ。




幸せです。と、つぶやいておこう。
しあわへは、きっといつも心の中にある。

にこにこと笑っていれば。

しあわせしあわへドキドキ



iPhoneからの投稿