今年は何かを目標にする事を諦めたので、音がする程ぼ〜っとしてた。


5月1日

せっかくの平日休み。大好きなスーパー銭湯に行こう! 息子も行きたがるので、夜勤開けの息子を待ってたら昼になった。


初めての場所だった。同じ横浜なのに車で30分も掛かった。


旦那はマンガ読んでゆっくり…とか出来ない人なので、夜までいたかったけど4時間で退出。

回数券を買ったので、また来なきゃ爆笑


5月2日

息子が私が前から行きたがっていたクレープ屋に連れて行ってくれた。

開店30分前に到着。息子が並んでいる間に散策して来なよと薦めるので、元町散策。


そんな事したらお店が空いたが、ここはクレープ屋なのに提供が恐ろしく遅くて評判の店で。1時間しか止めれない駐車場に止めた為、車が心配だし、車を移動しに行った息子も心配だし、トイレも行きたくなったので、あんまり楽しめなかったが美味しかった。

値段をみないでハチミツを買ったら、お会計が¥5,060超えてた‼️



この提供スピードだと、2回目はないかな。


何故か一度も行った事無かった、本牧のムーンアイズに行く事に。お客様なので、自社製品を見つけて喜ぶ。


アメリカンなカフェにも行った


結構お腹いっぱいだったので、コーヒーとフレンチフライをオーダー。


せっかくだから、色々新オープンしたワールドポーターズに行く事に。



本当に近場観光だわ。


お気に入りの店を発見したので、今度は会社帰りに1人で行こう。