このホテルのインテリアが好き。

同僚が結婚20年近いんだけど、まだダブルベットで寝てるって聞いて…凄いなぁと思った。


ベットが良かったので寝れない事はないし、新婚みたいに抱きついて寝れたが、結局は睡眠時間が少なくなった。


朝ご飯食べて

アウトレットに


結構💰使ったな。

息子にチュロスをお土産


義父がルーターを買いたいとの事で、電気屋に。


警察から防犯カメラを勧められたのに、高いから要らないと…。


キラキラした目で「こだわって乗ってるんだ。」と言ってた愛車に投石されてたのに、そこは気にならないのね。


はっきりと「もう乗らないで欲しい」と伝えたので、何かあったら私以外の人の責任です。


その後アピタで食材買って、ルーターの設定。


毎年頂く誕生日プレゼント(現金)

今年は息子にも。

もうお年玉じゃないのね。


神社で厄除けみたいな祈祷をお願いしたら

「この人は今年は美味しい物を食べて、楽しい事をする様に伝えて下さい」と言われたそう。


楽しみます。


夕方には帰ろうとしたのに、木更津金田を過ぎるのに1時間掛かったネガティブ

トイレは何とか間に合った。


寝る前に加湿器の水をぶちまけてしまい、夢に水難に遭う夢を見るのでした。


口唇ヘルペスは更なる進化を遂げ、取ってあったバラシクロビルも飲んだけど、左耳下から顎の下まで痛くなり。左眼が少しチクチクしだした。