あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
本文はここから



前にお医者から聞いたことがるんですが


低血圧の人は夜型だと・・・・


ホントかどうかわかりませんが・・・・(* ̄m ̄)プッ


カラダもアタマも目覚めるのがしんどくて

夜になるにつれだんだん元気になっていく


それを考えるとあたしは夜型



実際は今は昼間に仕事をしているので
朝ちゃんと起きて 夜は眠る 生活してますけどね


出戻って来て 
初めて仕事したのは夜のお水だったんで
その時は夜型になってましたが。。。。

毎日お酒飲んでたけど
やっぱり夜のほうが元気だったかも( ´艸`)クスッ



日が昇ったら起きて


日が落ちたら眠って・・・・


それが 正しいんだろうけどね


現代人が生活していくには
夜にお仕事をしなきゃいけない人もいるわけで・・・・


難しいですが

その人のペースでの生活 しかないんでしょうねぇ