世間は・・・ 卒業式シーズン


先週は 着物姿の女子大生がいっぱいいて

街も華やかだった



今週辺りは 小中高の卒業式が目白押し



岳斗のとこのおチビさんも卒業式だったしね・・・



職場での会話も卒業式の話題が多い



あたしには・・・・


関係なくなっちゃったけどね・・・・



息子は小学校の卒業式はどうしたんだろうか・・・


中学にもちゃんお通っているんだろうか・・・・



何の情報も入ってこないので

息子の様子がまったくわからない・・・・


会いにいければいいんだけど・・・

それもできないし・・・・

(会っちゃいけないわけじゃないが 物理的に無理・・・)



職場での『子供の話し』はあたしには苦痛でしかない・・・


自分が選んだ道だから仕方ないんだけど・・・・ねっ・・・・



明日は 子供の卒業式 って理由で

仕事を休む人が多い


家庭を持った人が多く働いてるところだから仕方ないんだけど・・・



人がいない分 仕事は忙しくなる・・・・



あーあ・・・・・



なんかしんどいな・・・・



記憶喪失にでもなりたい気分(*´Д`)=зハァ~




あたしの想いは 息子に届いているんだろうか・・・・・



息子に会える日はくるのかな・・・・