何歳まで生きたい? ブログネタ:何歳まで生きたい? 参加中
本文はここから



(.= ̄ω ̄=)ん~


・・・・・・・・・・


なんかあんまこの世に未練とかないかも・・・・


明日 終わってもいいかな・・・・・( ̄ー ̄;



あんまり長生きはしたくないしねぇ・・・・



あたしのおばあちゃん2人


ひとりは 憎まれっ子世にはばかる
殺しても死なないとか(一部では)言われてた人
がっ・・・・ 70前半で肺ガンで亡くなった・・・・


もぅひとりは 100歳を超えて亡くなった
けど・・・ 後半の数年は病院での生活
カラダの自由もきかない ボケもすすんで・・・

なかなかお迎えがこなく・・・・
「死ぬのも楽じゃなしねぇ・・・・」

そんな一言を残した・・・・


寿命は・・・・


宿命?


運命?



なんにせよ。。


神様が

こっちに来てもいいよ

って言うまで・・・・

生きるしかないんですねぇ・・・・・