昨夜・・・ 久々にアメブロを徘徊。。(;´▽`A``


夜勤の岳斗からは時々メールが入る


気がつけは12時過ぎ・・・


『外は寒いよ~ 美羽はもう寝る時間かなぁ・・・』


『風邪引かないようにしてね』



あ~ 12時か・・・・お風呂入らなきゃなぁ・・・・


普段はもっと早くお風呂入るんだけど

岳斗は仕事でかまってもらえないし 明日は休みだし

12時過ぎてやっと重い腰をあげてお風呂に入った



出てくると・・・

家電が鳴ってる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


何?なに? この時間に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


出ると・・・・




「なにやってんだよ~~ 携帯鳴らしてもでねーしヾ(▼ヘ▼;)」


・・・・・・・岳斗だ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)アハアハ




「お風呂入ってた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」


「今頃かよ・・・・ まぁいいや これから帰るから」




キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!


襲撃・・・・・_| ̄|○


いぁ・・・逢えるのは嬉しいですが・・・・

毎度 毎度 突然・・・・(T▽T)アハハ

忙しいから仕方ないんだけどね・・・・


っていうか・・・

『外は雨も風もすごいし・・・・ 寂しい・・・』

なんてあたしがメールしちゃったから・・・

時間作ってくれたのかな・・・・




数十分後・・・

スーパーの袋を抱えて 岳斗が帰ってきた


電話で

「なんか食べるものあるのか?」

「いぁ・・・ 何にもない・・・からっぽ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」


って言ったから・・・ 買い物して来てくれた。。。

雨の中・・・スーパーまで寄って・・・・

ホント 嬉しすぎます・・・・p(´⌒`。q)グスン


あたしが買ってきてくれたものを冷蔵庫に早々にしまってると

先に部屋の扉を開けた岳斗が


「なんだ? どした??これ・・・・」


部屋の模様替えしてるの言ったはずだが・・・

変わってるのに驚いてた(笑)


「まだ途中だから・・・・」


片付け下手のあたし・・・・ 

いっぺんには片付けられません。。。_| ̄|○



部屋は寒いし

岳斗はまた仕事に戻らなきゃいけないから

あんまり長くはいられない・・・


早々に布団に入って休む


天気が悪いと爆弾が疼きしんどい岳斗・・・

マッサージしてあげて・・・

あとはしばらくお話し・・・


大丈夫かな?と思いつつも・・・

結局 えっちもしちゃったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




体調はかなりしんどそう。。。


外は相変わらずの大荒れの天気・・・・


朝方まで休んでいくって言った岳斗だったけど

やっぱり現場が心配になって帰って行った・・・・



「今度はゆっくり居られるようにするからな」



そう言ってくれたけど・・・・


まだまだ色々忙しい・・・・


岳斗に『自分の時間』が戻る日はいつになるのやら



それよりも・・・・ 体調が心配・・・


また 入院なんてことになったら・・・

そればかりが頭の中をめぐる・・・・


若くないんだから・・・

あたしの我侭なんか聞かなくていいのに・・・・

自分 大事にしてよね・・・・