梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中
本文はここから


生まれた家には庭があって

たくさんの木々がありました


季節ごとにいろんな花が咲いていた
桜の木もあった


家の近所には 桜の名所もあった



暖かくなるとつぼみをつけて

花を咲かせ

風に吹かれて散ってゆく・・・・



生まれた時から桜を見て育ってきたから

やっぱり桜が好きかなぁ


花が満開になっているのもステキだけど

散りゆく桜・・・・

これが好きですねぇ



梅もキライじゃないですけどね

桜より先に春を告げてくれるし


梅なら1本で咲いているより
梅園とかで いっぱーい咲いてるほうがいいかな



今年の東京の桜の開花予想は
今月25日

天気があまりよくない日が続いて
ホントに??って感じですが・・・

来週から暖かくなるようだし


早く・・・・

桜の季節になってほしいなっ