この季節 転勤で移動が多い


うちの会社は1年中移動があるが

やぱりこの時期は集中する



会社の中で歯転勤して来た人の話題が多くなる



住んでるところや 家族構成などは

紹介されることが多いんだけど

なぜか年齢は紹介されない・・・・


なので 『いくつなんだろう?』って話題が自然と出る



っと・・・

そんな流れでこの間も数人で話していたんだけど


『○○課長 たぶんあたしより2つ下だから・・・

 ○○才だと思うわ』


っと ポッとあたしが口にしたら・・・・


『え~~~~~~

 美羽さんって・・・・・ そんな歳だったんですかぁ??』


と正社員の若い女の子に言われた・・・


そんな歳って? いくつだと思ってる??


『ん? そだよ 子供。。中学生だし・・・』


『・・・・・・・ まだ 30代だと・・・・』



嬉しいこと言ってくれるじゃないですか・・・・(〃∇〃)



子供の頃から老けてた見られてたあたし

やっと見た目に年齢が追いついて・・・・

どうやら追い越した・・・?(* ̄m ̄)プッ


お水やってたときも 年齢サバよんでた・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分の意志じゃなくて ママの意志だったんだけどね。。

明かりを落とした店の中では どうにか誤魔化せてたかなっ

あんまり疑うお客さんもいなかったしね・・・( ´艸`)

サバ読んで困るのは・・・その年代に合わせた話題が出ること

かなり苦労しました・・・_| ̄|○


でも。。

確かに?離婚してから若く見られるようになったかも?


やっぱり・・・ 家庭があって所帯じみてると・・・なのかな?


前に付き合ってた×1の彼も若く見えた

あたしより2つ上だったけど・・・

あるところであたしより若いでしょ?って言われてたし・・・(T▽T)



結婚してても 外で仕事してる女の人は若く見えるかも?



まぁ・・・・

確率の問題かもですが・・・・



っと・・・・


お世辞でも 若く見える って言ってくれる人がいるうちが華


ですかねぇ・・・・



とは言え・・・・


どう頑張っても20代には見えませんし(* ̄m ̄)プッ


肌が違いすぎる・・・・_| ̄|○



まっ・・・・・


若作りって言われないように 頑張りますかね(笑)