仕事帰りのメールで・・・



『明日帰るから 飯の買い物して帰れよ~』



>゜))))彡ぅぉっ


また・・・いきなり・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



逢えるのはとーっても嬉しいんだけど・・・



最近は岳斗の都合で逢うから突然で。。

連絡が直前になる・・・・_| ̄|○



今日のあたしは・・・

ちょー金欠・・・・(/TДT)/


お財布の中身は1500円・・・・_| ̄|○



朝ご飯とお昼ごはんの二人分の買い物・・・・( ̄_ ̄ i)



いつもは・・・一緒に買い物に行ったり

岳斗が何か買ってきてくれたりで。。

あたしはお財布開けないですんでるんだけど


この金欠時にあたしが買い物しなきゃならない・・・・ヽ(;´Д`)ノ


別にお金出すのが嫌だとか 男が出すものだとかは

思ってるわけじゃないんだけど・・・・


タイミング?が悪いです・・・・_| ̄|○



『お昼は丼ものがいいなぁ~』

って岳斗のメール


『天丼とかカツ丼はしないよ~』


揚げ物は後始末大変・・・・却下~~


『あ~~~ カツ丼いいなぁ』


『エエエエエエエエ』


『カツ できてるの買ってくればいいよ』


『うん・・・わかったぁ』



(.= ̄ω ̄=)ん~


困りました・・・・


お惣菜屋さんで トンカツ買ってくれば簡単です。。



がっ・・・・



あたしはお金がない~~~~



あ・・・・


アレがあったじゃん。。。。( ̄▽+ ̄*)


お財布の中には・・・・いっぱいになったポイントカードが・・・・


500円分使える・・・・о(ж>▽<)y ☆



お金なくて贅沢手抜きできないのなら

自分で作ればいいんだもん(○´・ω・)(・ω・`○)ネー



家に帰って


作りましたよ・・・・トンカツv(^-^)v



あとは・・・・


前に買ってあったパンの材料もまだあるし



作れないものだけは買って


あとは自分で作りましょう~~~



素顔のままで生きてゆこう-手作りパン


山盛りパンの出来上がり~~




明日は久々の手料理♪


頑張って作ろ~~~っと