今夜のご飯はちょーシンプルです・・・・



ってか・・・

そうならざるおえなかった・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



買い物に行かなかったから

冷蔵庫にあるもので作らなきゃならない・・・・



がっ・・・・



ほとんど食材ないやん・・・・・_| ̄|○ il||li




あるもの・・・ あるものっと・・・・

素顔のままで生きてゆこう-シンプル鳥鍋


えー・・・・ 


一人鍋するつもりで買ってあった土鍋。。。

(100均で買ったけど 使えますね~~)


で 鳥とねぎ おんりー


・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li


鍋だと考えると なんだこりゃ?ですが・・・


土鍋で作ったスープってことで(* ̄m ̄)ププッ


鶏肉は柔らかいし いい味でてて 

スープとしたら おいしかったです音譜




素顔のままで生きてゆこう-マツタケご飯風


なんでしょ・・・?これ・・・・?


えーっと・・・・


マツタケご飯『もどき』です・・・・・( ´艸`)ぷぷ


エリンギ入れまして・・・

永谷園のマツタケ風味のお吸い物を入れます

で 、醤油とお酒少々


マツタケ風味のエリンギごはんの出来上がり♪


香りはいいですよ~~~(笑)


素顔のままで生きてゆこう-コースター


これは・・・ コースターなんですが

木でできてます


なので 一人鍋の土鍋を置くのに調度よかったです



お腹いっぱ~~い


ごちそうさまでしたぁ