うちには



あたしと岳斗の分身がいます




プロフィールの写真 気がついてくれた人いますかね?



クマさんが二匹



これがあたしと岳斗の分身なんです( ´艸`)



バースデーベア


見えにくくなって(して?)ますが

足の裏に誕生日が刻まれてるんです



で このクマさん着せ替えできるんですよ(o^-')b


今は・・・・こんな感じ



素顔のままで生きてゆこう-クリスマスベア



クリスマスバージョンです音譜


赤いクマのほうが岳斗

紫のクマがあたし



『恋人はサンタクロース byユーミン 』

に擬えて岳斗にサンタさんになってもらいました(●´ω`●)ゞ




他にも季節に合わせた洋服が色々あります


なので 時々プロフィールの写真が変わってるかも?



ちなみに・・・・



携帯の待ちうけ画面は

このクマさんがchu*してる写真です・・・・(笑)



あたしと岳斗の代わりに

ずーっとずーっとくっついててくれてます



ずーっと ずーっと 一緒・・・