昨日メッセをしてるとき



『明日10時に電話してくれ』


って岳斗に言われた




時間指定で電話??



今日は法事でお母様連れて出かけてる


11時半から始まるって言ってた



10時? 電話??



???? なんだろう ???



だったけど。。突っ込んで聞かなかった



まっ いっか・・・( ̄ー ̄;



のーてんきなあたしである・・・・




忘れないように 時間遅れないように

携帯のアラームを10時にセット





朝・・・日曜日だっていうのに

いつもと同じに目が覚めた


って・・・昨日もでしたが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


歳なのかね・・・? (; ̄。 ̄ ) ボソっ

(ハイ 突っ込みありがとうww)



昨日は目は覚めたけど

そのまま二度寝した (* ̄m ̄)ププッ

だって・・・体調あんまりよくなかったし・・・



今朝は・・・・

二度寝してもよかったんだけど・・・

岳斗に電話しなきゃってのがあったからな

そのまま眠れなくなった・・・・ヽ(;´Д`)ノ



鬼太郎とか見ちゃったりで・・・

時間をつぶした



10時にアラームが鳴る


岳斗に電話携帯



『もしもし・・・』


『よぉ おはよう』


『おはよ~』


『無事 着いたよ』



そっかそっかよかった・・・・(*^.^*)



まだ時間が早いから 時間つぶすのにどうしようか?

なんて話が続く・・・・



『また あとで連絡するな』


そう言って電話を切った



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ ・。)はて?



時間指定の電話の意味は・・・・?



そーでも言わないとあたしから電話しないから・・・・?


(; ̄ー ̄A アセアセ



お母様と一緒だから のんびりメール なんてできない

ってのはわかるけど・・・


なら 岳斗からかけてくればいいし?



電話・・・・あたしからかけないからな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



『声が聞きたかったから』ってかけてくるのは

いつも岳斗のほうだし。。




とりあえず・・・


任務を果たしました (笑)




安心したら


一気に睡魔が・・・・



お昼まで一眠りするかな・・・・(; ̄。 ̄ ) ボソっ