【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから


クリスマスソングといえば・・・・


やっぱり


山達ですよねぇ~~~



なんででしょうね?(笑)


いっぱいクリスマスにちなんだ曲はあるのに

この山達のクリスマスイブが一番ハマる



CMでの印象が強いからなのかなぁ?



エピソードのあるクリスマスソングって
特にないんですよね・・・(; ̄。 ̄ ) ボソっ


去年バンドでクリスマスソングやろう
って話になったけど
11月ごろにやってた曲がおしちゃって
クリスマスソングもやらずじまいだった・・・

そんなとこです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ