友達は可愛い(かっこいい)方がいい? ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中
本文はここから



どっちか? って言われたら・・・


同姓 異性 の友達問わず 
そりゃ見た目ある程度いいほうがいいですねぇ


そう・・・ある程度ねw


まぁ 顔とか体系とか・・・気にしませんけどねぇ


それよりかは 着てるものとか
そういうものの センス のほうが気になるかもね


洋服の好みとかって人それぞれだけど
一般的に見て (・ ・。)え? ってのはねぇ・・・
外で一緒にいて恥ずかしいのは
イヤじゃないですか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


あとは・・・

長く付き合いたい友達なら
やっぱり見た目より中身だしね

いくら見た目可愛くたって 性格可愛くなかったら

付き合いきれませんから~


(*´・д・)(・д・`*)ネー