今夜のごはん~


いつもの通り 手抜きでーす (= '艸')プププ♪

素顔のままで生きてゆこう-シュウマイ おん あんかけ


100均コンビニで買ってきたシュウマイ

それに 昨日の鳥と大根を煮た煮汁であんかけ作りましたぁ

シュウマイは電子レンジでチンするから

時間が経つとどうしても固くなってきちゃう

熱々のあんかけをかけておけばそれもなくなるし

お醤油つけて食べるのとはまた一味違った味になりますよ



素顔のままで生きてゆこう-蒸し野菜


朝のTVで蒸し料理やってたので さっそくトライ

冷蔵庫のお掃除も兼ねてです ww


はじめポン酢で食べてみましたが。。

塩コショウで食べたほうが美味しかったかな



蒸し料理・・・・


蒸し器に入れてほっておけばいいので楽チン音譜


ヘルシーだし(*´・д・)(・д・`*)ネー


ちょっと嵌まっちゃうかも ( ̄▽+ ̄*)