よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中
本文はここから


今の平均睡眠時間 5時間ぐらいかなっ


冬になると我が家は寒くて・・・・
朝方目が覚めちゃうんですよねぇ・・・


2度寝すると危険だし( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~



まだ結婚してた時は
2時間ごとに目が覚めてた・・・・_| ̄|○

1回起きると1時間ぐらい眠れなかったりで
『いい睡眠』はできてなかったですねぇ


それを考えたら・・・

今はよく眠れてるほうなのかなぁ



まぁ・・・薬 (安定剤)に頼ることもありますが・・・・


眠らないと体調崩しちゃうしね


抱き枕 とか アロマ とか試したりはしてます

飽きっぽいので たまに・・・ですが (; ̄ー ̄A アセアセ




いい眠り・・・

欲しいですねぇ