Story of meetinng(テーマ) で

岳斗に気軽に逢ったように書いたけど・・・



ホントはそんなに気軽ではなかった・・・・



ここ数年 あたしの恋はみんなネットでの出会いから始まってる



別にリアルな出会いを求めてチャットとかやってるわけじゃ

ないんだけどね・・・



毎日 時間があればあるだけパソコンを繋ぎチャットをして。。


くだらない話から 人生相談まで

いろんな話 会話をする・・・


そんな中から気の合う人も出てくる


メッセやメールで個人的な付き合いをするようになってくる



それが続くと

リアルで会うに発展



気がつくと・・・・恋に落ちてる・・・



それで うまくいけば問題無し なんだろうけど。。



最初に好きになった人は

婚外恋愛だった・・・・ W不倫。。。。


家も近所で頻繁に会っていた

それが 旦那の転勤で遠距離に・・・

それでもどうにか繋がっていた・・・


半年に一度会えるかどうか。。。

ツライ日々の中 やっと会えることになったけど・・・

彼の様子がどうもおかしい・・・

女の勘・・・・


他に ・・・  いる・・・・


もう無理だと直感したあたしは彼に別れを告げた


距離と時間がどうにか立ちなおさせてくれた


が・・・ その後この不倫が旦那にばれて離婚の火種になった


旦那とはその前からもう続けていくのは無理な状態だった

『きっかけ』をあたしが作った・・・・


結婚後すぐセックスレスであたしは悩んだ

10数年・・・・ 悩み続けてた・・・

だから不倫していいってわけじゃないけど・・・

離婚を言われたのは旦那とやり直そうと思っていた矢先の出来事

あたしが不倫する何年も前から 旦那は離婚を考えていたという

『お前と居ると 癒されない』

ショックだった・・・

あたしの悩みも知らず そんな風に思っていたなんて・・・・



離婚後 実家に戻ってからも あたしのネット依存は続いた


そんな中で また出会いがあった

×1のあたし・・・

恋しても もう自由・・・・


彼とは遠距離だった

それでも月に一度はデート

彼も×1 お互いに何の問題もない


彼の家庭環境には少し問題があった・・・

お母様が病気・・・・

彼とお父様で看ていた

そんな大変な中でも彼は時間を作り

あたしと会う努力をしてくれていた


が・・・・・

時間を作るのも大変だと言っていた彼が浮気・・・

それもあたしの知っているコと・・・


たんなる浮気心で1度だけというなら

あたしもガマンして目を瞑っただろう


彼はヤリタイだけだったかもしれないが・・・

彼女の方は本気だった。。。

付き合ってると勘違いさせる口説き方をしていた


しかも 彼女に話していたことと

あたしに話していたプライベートなことが全く違う


遠くに住んでいるあたしには それを確認することはできない


彼が信じられなくなった・・・・


あっという間に この恋も終わりになった・・・



その後・・・は・・・


遠距離の前彼とのことを相談したりしてた人

で・・・

前彼の浮気相手の彼氏・・・・

ネットの中で始まった関係がリアルでこじれた・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


最初に会ったのはチャットのオフ会

チャットでの会話と変わらない楽しい人だった

その時は全然意識したりしてなかったんだけど・・・・

時を重ねるうちに親しくなっていった


デートしたりしてたし

お互い『好き』だというようなことは言ってたんだけど・・・

彼氏なの?付き合ってるの?と

なんだかはっきりしない関係だった・・・・


そのうちに 家庭の事情とやらで連絡も取れなくなった。。

自然消滅・・・というか・・・・

なんだたんだろう?? でした。。。



そんな恋ばかりしてきた・・・・・



恋愛恐怖症・・・・



男性不信・・・・




自業自得だったのかもしれないけど・・・・


恋するのに臆病になっていった。。。。



岳斗は全部知っている・・・

あたしと関わることは大変だって最初の頃言ってた


でも・・・それでも あたしのことをまるごと

受け入れようとしてくれてる



今度の恋は・・・


また ネットから だけど・・・・



大丈夫だよね・・・?