自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中
本文はここから



優しくってぇ~


頼りになる人ぉ~~



ってのは・・・・大嘘・・・・? ( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~




どーにもあたしは



だめんずウォーカー


のようです・・・・_| ̄|○



確かに。。
みんな優しかった・・・・

イザという時は頼りになった・・・・


が・・・・


なんだろねぇ・・・・・(T▽T)アハハ!



岳斗は色々書いてきた通り
元カノと切れないない状態でズルズルだし・・・・

その前の人は
あたし達付き合ってるの? 状態だったし・・・・

その前は
あたしの知ってるコと浮気されたし・・・・

その前も・・・?
なんか浮気されてたっぽいし・・・

あ・・・
元旦那もじゃん・・・・
セックスレスでダメダメ・・・・_| ̄|○


若い頃を振り返っても・・・・・・・



あああああああああああ

振り返りたくない・・・・


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




完璧な人間なんていないけどぉ・・・・・


どっかで グサーーーーーーーーーって
くることやらかしてくれる人を好きになるようです・・・・


(T▽T)アハハ!