食べ終わってから気がつきました・・・



写真撮るの忘れた・・・・_| ̄|○




今夜のご飯は


納豆うどん (・・・・・ぇw)



鳥と大根のスープ

素顔のままで生きてゆこう-鳥と大根のスープ


鳥と大根のスープはいっぱい作ったので写真とれました(笑)

撮ったあとは おなべの中に戻したけど・・・・(= '艸')プププ♪


鶏肉と大根 よく合うと思います♪

これにドライフードのネギいれました

鶏肉の出汁だけじゃ足らないので中華スープの素をプラス



撮れなかった納豆うどんは・・・

納豆にとんぶり長ネギ それを混ぜておいて

茹で上がったうどんをそのまま入れる

味はめんつゆで調整です





食後は・・・・




素顔のままで生きてゆこう-アップルローズヒップティー


アップル&ローズヒップティー


納豆でネバネバだったお口の中がサッパリ♪です




お昼 揚げ物であんまり食べられなかったから

夜はちーっと頑張って食べました・・・


ホントはあんまりまだ食欲ないんだけどねっ・・・(ノ_-。)

無理矢理詰め込んだって感じ・・・・



まだ・・・リバースしないだけいいや・・・・(T▽T)アハハ!