結局・・・昨日からメールは無し


あたしもしてない・・・・



お昼休みあたしはメールを送った


『わからなくなっちゃった・・・・

 飲みこんで消化しようとしても消化不良・・・

 一年前となにがかわったのかな?・・・と

 気にしなきゃいいのはわかってる・・・』



岳斗から帰ってきた返事は・・・


『悩んでたのか~ よくあることだ

 胃薬でも飲むか? 消化不良も治るかもよ?』



・・・・・・・・・・・・・ブチッ怒




はっきり書かないあたしもあたしだけど・・・・


少しはメールの意味考えてよ・・・・


ノウテンキなメールにブチキレそうだわ・・・・




あたしが想い悲しんでるのは


岳斗のせいだよ・・・・・?





『アホ・・・・・』



『アホといわれても・・・・・・・・



忙しい 忙しい そればかり・・・

それはわかってる・・・

自分の時間もほとんどないぐらい動き回ってるんだものね



だけど・・・・・




会社帰りにメールが届く


『お疲れ~ 俺も介護で疲れた』



ハイ・・・・そうですか・・・・

わかってますよ・・・・

忙しいんですよね・・・・

放置しといてください・・・・



『お忙しいでしょうから

 あたしのことはかまわないでいただいてけっこうです

 グチは外でどうぞ

 聞いてくれる人はいるでしょ?』



嫌味メール・・・・・むかっ



『ふ~ん べーっだ!べーっだ! 』



わかってないのか・・・・


わかっててはぐらかしているのか・・・



遠まわしに言ってもわからない岳斗

はっきり言わなきゃいけないのわかってる


だけど。。

喧嘩したくないあたしがいる・・・





爆弾・・・落とそうかな・・・・



このブログと

あたしと岳斗が書いてるブログ。。 




彼女が見たら・・・・?




恋のためなら・・・・

女って・・・・

鬼にも夜叉にもなるんだよ・・・・




いいの・・・・・・・・?