朝のメールがきてから

岳斗からは音沙汰なしです



あたしからもしていません




なんか・・・

どうしたらいいのかわからなくなってます・・・・




前にも同じような感じで 喧嘩になりました

あたしがずっと連絡しなかったら


『お前は俺がメールしなきゃずっと連絡してこないのか!怒


そう言ったメールのあと

夜中に襲撃してきた・・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~



『お前は俺の女だ

 俺が気分良くいられるようにしろ』


そう言った岳斗・・・・




自分勝手な人・・・・



後から知ったけど

その日 岳斗はあたしに内緒で元カノと会ってた・・・・




あなたはあたしの 男 彼氏 じゃないの?


あたしが気分良くいられるようにはしてくれないの・・・?



1年・・・・


あたしはずっと二股に我慢してるんだけど。。。。





あたしが連絡しないことに


岳斗はきっとまた怒っていることでしょう・・・・




あたしの気持ちは 



きっと わかってない・・・・