発作・・・でそう・・・・



早々に薬 をごっくん・・・




今朝は岳斗からおはようメールがこなかった・・・・



昨夜 釣りゲーしながら ハガキの宛名書き

喪中ハガキ・・・です。。。


疲れるとあたしとメッセで息抜きしながら。。


『PCでやらないの?』


『墨 用意しちゃったし』


『毛筆なんだ すっご~~い』


『ま~ね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


『まだ 50しか書けてないや・・・ 700は遠いな』


『・・・・ぇ   700???』



すごっ・・・・

700枚って・・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~


そんなこんなで・・・・

きっと そんなに眠れていないはず・・・・


しょうがないや・・・・(´・ω・`)ショボーン


と 仕事に行き 昼休みにメール見ると・・・


朝は お母様と格闘してたらしい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

痴呆のお母様と格闘・・・ 大変です・・・・


『病院に清算に来てるけど まだ終わらん怒


病院でも 怒ってる・・・・(T▽T)アハハ!


『朝からお疲れ様でした m(_ _ )mペコリ』


これだけ 打って仕事に戻る

あたしも今日は忙しくて・・・グッタリで・・・

ミスばっかりだし・・・・(ノ_σ)クスン

いっぱい いっぱい・・・・_| ̄|○



岳斗からその後メールはなし



あたしからもしない・・・



帰ってきて アメブロ見てると。。


元カノのブログが更新されてる・・・・




内容は・・・・


昨日 岳斗と電話で話したって・・・・




あたしは 岳斗に言ってあったはず



会ったり 電話したら 

あたしは消えるって・・・・




岳斗に問いただせば


きっと 『向こうからかかってきた』って言うだろう・・・



そんなの関係ないもん・・・


あたしは 話するな って言ったんだから




また・・・・ 苦しくなっちゃう・・・・



息が・・・できなくなっちゃう・・・




薬 早く効いて・・・・



早く・・・・ 眠ってしまおう・・・・・