やっと 普段の生活に戻った岳斗


それでも・・・お母様の面倒みなきゃいけないので

うちには来られませんが・・・・(_ _。)


そんななかでも パソコン はついているので

時間があればメッセでお話


『昼飯 何食った?』


『お蕎麦・・・・』


『また麺かよ・・・・(-""-;)』


です・・・・

朝もうどんでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


『夜はちゃんとご飯炊くよぉ・・・』


『うんうん』


『あ・・・・食材・・・・ない _| ̄|○』


『買い物ぐらい行けよ・・・ o(`ω´*)o』


『はぁい・・・・』



岳斗にはホントよく怒られます・・・_| ̄|○


てことで・・・ 夕方暗くなり始めてやっと買い物・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



っと・・・

買い物の前に お財布チェック!


お金のチェックじゃないですよ?ww


お買い物に行くと決まったら

行くお店の ポイントカード の用意です


こんなところはモロA型が出ます・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


っていうか・・・ 

レジでモタモタするのがイヤだし・・・

お財布の中はポイントカードいっぱいだし・・・( ̄_ ̄ i)

買い物に行く! って決まってるんだし・・・

なので。。

お財布の一番取り出しやすいところに入れなおします


で・・・・

行こうと思ったお店のカードを見ると・・・・



あと スタンプ1コでいっぱい~~~~~~~


\(@^▽^)/..わーい♪



そこのお店は業務用の食材を扱ってたりするんで

1000円で スタンプ1コ

一人暮らしのあたしは まとめ買いする時しか行かなかった

引っ越して2年・・・・

ようやくいっぱいになりました・・・・・・・(*= =) トオイメ


独身に戻っても 主婦根性が抜けないあたし・・・・(T▽T)アハハ・・・


他にも色々貯めこんでますが・・・

期限があったりでなかなか貯まらない_| ̄|○



スタンプいっぱいになって 500円のお買い物券に・・・

いくら分買い物したらいいんだ??

って感じですが・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~


まっ・・・ 


小さい幸せ げっと音譜 です・・・・ (= '艸')プププ♪