毎日のようにセックスレスサイトの

チャットに入り浸ってたあたし



文字だけの会話の繋がりで

顔も知らない人達

『共通』の悩みがあるってだけで

仲良くなった(気がする)



夫婦生活のことやら 婚外恋愛のこと

子供の話から『生活』のこといろいろ話してた



あたしもブログを書き始めた


そこにはレンタルチャットもつけ

レスサイトで仲良くなった子達が来るようになってた


みんないくつもチャットの窓開けて・・・・

同時に会話して・・・

ほんと・・・暇だったな・・・・笑


そんななか

仲良しのコが(コって・・・あたしより年上だけど^^;)

HNを変えたいって言い出した

あたしとみんなは一緒に考えてあげた


HNつけるのにちょっとこだわってるあたし

誕生石とか誕生花 姓名判断 etc・・・

いろんなもの引っ張り出して考えた


で・・・彼女が採用したのはあたしの案

あたしが彼女の名付け親・・・・笑


その彼女が

『私もブログ書いてるから』

と 教えてくれて見に行ったのが・・・・



彼女岳斗が書いてるブログ・・・・



意外だった・・・


あのコが・・・ 岳斗と・・・ 婚外恋愛・・・



彼女が住んでいるのは岳斗のところからめちゃ離れてる


遠距離 婚外・・・・



彼女達のブログにもチャットがつけてあった


あたしは

そこのチャットにも顔を出すようになった




また・・・


岳斗と繋がった